みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェに行く

<<   作成日時 : 2015/11/24 18:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

今日は午前府中boofuuwooさんでのニットカフェでした。

スカルのビーズの編込みハンドカバーやパイナップルチュニック、新フラワーアフガンクロッシェのストールなどをあみあみしていただきました。

画像


こちらのカフェでは、Lesson終了時に可愛いスイーツを出してくださいます。

画像


今日もほっこりするほうじ茶ラテとスコーン(⌒▽⌒)とっても癒されます。

店内は輸入・国内雑貨と作家のハンドメイド作品、手芸資材がたくさん!minaoは、珍しいボタンやリボンなどこちらでいただいています。

画像


次回は12月22日火曜日
午前10:00?12:30
午後13:30?16:00
レッスンカフェセット3,240円には、キット代も入るお得な会場です。

是非一度ご参加くださいね。



さてさて午後は帰宅しながら、買物しながら、地元で気になっていたカフェへ行ってみました。

荻窪Cafestyle
いつも珈琲の香りにくすぐられてました。

明るくてスタイリッシュな店内、なるほどお名前の通りです。


ランチセットを注文
画像


スープがつくのですが、具たくさんで美味しいです。スパイスが効いてました。女性に嬉しいヘルシーメニュー。

画像


今回は鳥をいただきましたが豚ちゃんもハンバーグもありましたよ。

珈琲がとっても美味しい!自家焙煎だそう(⌒▽⌒)

スイーツは手作り、甘いもの好きな方は食べて教えてください

荻窪駅西口から3分位
青梅街道を左に初めの信号を渡って路地を入って左手です

お一人様飲みもできそうなので、通ってみよー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェに行く みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる