みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS ブランド力

<<   作成日時 : 2015/11/23 18:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

画像


先日ニットカフェラボラトリーを開催しました。
テーマは「ブランド力」

「ブランドbrand」は牧場主が自分の牛bullを間違わない様に焼き印を押したburnedという言葉が語源のようです。

他の牧場の牛と「区別」した訳ですね。

区別されなければ、数ある選択肢のなかで目立ちません。もちろん選ばれません。
では、どう区別され、認識されればいいでしょう?

私たち手芸家は作家として作品を産み出したり、講師として技術や作品のつくり方を教えます。
今は、情報化社会。生徒さん、またはお客様は、色々な情報を持っています。
この世にたくさんいる手芸家・講師…その中から選んで、私たちのニットカフェやお教室・展示会に来てくださいます。

さあ、どうすれば選んでいただけるでしょう?


区別・認識・選択されることこそ、ブランド!


そんなブランド力をつける為のお話をしました。

話しているうちに、参加者さんの目が輝来だすのが分かります。
「そうか、アレだ!」「今日帰ったら、やっぱりアレをすすめよう」
何かを掴んだ瞬間です。

その瞬間が私はとても好きです。

今回もそのたくさんの輝きを見ました。

そして、即実行されているかたも!

画像



今回のラボラトリーが受けられなかった方、更にブランド力について相談したい方
チャンスがありますよ。是非ご受講ください


『ニットカフェラボラトリー メイクアップクラス』

makeup classとは補講のこと。
聞き逃したり、コンサルタントを受けたい方は是非どうぞ、
3名までの少人数クラスです。minaoが詳細に具体的にお話しいたします。

参加費:5,000円(2時間)

新宿御苑
11月26日(木)10:30〜12:30・13:30〜15:30
12月7日(月)13:30〜15:30

大崎
12月5日(土)15:00〜17:00

お予約はお早めに
当ブログメールフォームより希望日・時間をご記入の上、お申込みください。
詳細は、追ってご連絡いたします。ぬ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブランド力 みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる