みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS minao展6 満員御礼

<<   作成日時 : 2015/09/25 09:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

シルバーウィークが終わり世の中に日常が戻ってきましたね。

minao展6 3日目の昨日は、本当にたくさんの方にご来展いただきました。途中から、カウンターも押せないほどでした(⌒-⌒; )

ご来展の皆さんがFacebookなどでシェアしてくださり、本当に感謝してます。

画像


ワークショップも皆さんお好みのキットであみあみ…
干支のおさるちゃんを仕上げられた方も(≧∇≦)

画像



こちらは、夜の雰囲気が更に素敵です。
画像


このグローブ、今後のminaoレッスンでやりますよ。是非ご覧くださいね。


展示会は後半戦!
今日も素敵な出会いがあると良いな??(⌒▽⌒)

ギャラリーたかまつさんで27日まで
12:00?19:00
最終日は?17:00

お待ちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
minao展6 満員御礼 みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる