みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS minao展6 盛上がってます

<<   作成日時 : 2015/09/24 11:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

minao展6 2日目は、ワークショップをスタートしました。

ご参加ありがとうございました。たくさんのキットが出ています。お目当のある方、掘り出し物もありますので、是非お早めにお越しくださいね?

画像


昨日は、みなおがコントネタの衣装でお作りしたコントD51さんがご来展くださいました(≧∇≦)


画像


面白ネタ連発でギャラリーは、笑いの渦(≧∇≦)

画像


写真を撮合うお二人(⌒▽⌒)


折角なので、夜までお付き合いいただきました!

西荻窪で有名な野人料理の
風神亭さん

画像


お野菜もお魚も美味しいのですが、やはりメインは野人なこれ!

イケメン野人のお兄さんがテーブルで肉をさばいてくれます(⌒▽⌒)
んまかった

画像


秋刀魚のお寿司も美味しかったよ!

飲み放題付のコースがお勧めですよ。(⌒▽⌒)

minao展6の帰りにいってみてね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
minao展6 盛上がってます みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる