みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS minao展6 15th Anniversary 明日からです

<<   作成日時 : 2015/09/21 11:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あみあみ大好き♪ あみぐるまーみなおです♪

おかげさまで、あみぐる*みなおデビュー15周年を迎えました
ずっと応援してくださってありがとうございます。

ここまで、続けてこられたのも
皆さんの応援があったからです。

感謝の気持ちが展示会で伝わるといいな〜と思っています


画像



「minao展6」

2015年9月22日(祝・火)〜27日(日)
12:00〜19:00
22日14:00〜 27日〜17:00
23日〜27日ワークショップ開催


ギャラリーたかまつ
JR西荻窪駅 南口徒歩3分 神明通り
東京都杉並区西荻窪南3-7-3


画像


15周年記念パックも15個用意しております。
minaoセレクトの毛糸や資材をパック
15周年にあやかって、1,500円で大放出しちゃいます。


ワークショップは、会場にあるキットをお買上いただくと
1,000円で何時間でも講習いたします

干支のお申ちゃんや、人気のカメジャー、ニット小物までキット多数揃えております。
画像


画像



搬入の準備も完了、今日は、ゆっくりと展示会用身支度を整えて過ごしたいと思います。
明日から皆様にお会い出来ますのを楽しみにしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
minao展6 15th Anniversary 明日からです みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる