みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS みなおのニットカフェシリーズ7

<<   作成日時 : 2015/08/16 10:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです。

甲子園では連日熱い戦いが繰り広げられていますね。
全力で白球を追う姿に感動させられます。

さて、

みなおのニットカフェシリーズ第7弾!
結構ありますね( ̄ー ̄)ニヒ

『男編み会@パパミラノ信濃町店』
画像


男編み会(だんあみかい)って何?

男性も集まって編み物しよう!
編み途中のものを持ち寄ってビールやワインとイタリアン料理を楽しみながら
アミアミしちゃう集いです。

初心者さんやみなおのキットでLessonご希望の方もいらっしゃいますし
もちろん女性の参加もOKです。

画像



JR信濃町駅ビル2Fにあるので、
アクセスばっちり!
画像


お料理は、おいしいイタリアン
画像


1品の軽いおつまみから
ボリューム満点のセットメニューまで豊富です♪

画像


いつも10名程で賑やかにアミアミしてますよ〜


次回は、
8月27日(木)18:00〜

パパミラノ信濃町店
東京都新宿区信濃町34 JR信濃町駅ビル2F
(駅ビルアトレ)

Lesson不要の方は、飲食費のみでOKです

レッスン2,000円+キット代+飲食費

ご参加・お問合せは、
当ブログメールフォームから
お願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなおのニットカフェシリーズ7 みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる