みなおはあみぐるまー

アクセスカウンタ

zoom RSS みなおのニットカフェシリーズ3

<<   作成日時 : 2015/08/11 08:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪

画像



今日は、山の日!来年から祝日になるそうですね。
このお盆時に意味があるのかしら???


みなおのニットカフェシリーズ第3弾は、
本日も開催の

Cafe Three Seasons

スカイツリー近くの本格タイ料理のお店です。

画像


1階の亜細亜雑貨のお店の階段を上ると、2階に
シンプルながら可愛い雰囲気のcafe three seasonsがあります

画像


こちらの人気はなんといっても美味しいタイ料理!
オーナーさんが丁寧に作る本格派!
ランチタイムはリピーターさんがたくさんいらっしゃいます。

画像


カオマンガイ・パッタイ・カレーランチ
日替わりは限定なので、早目に行かないとなくなります〜

画像


食べログでも高評価!
記事

画像



タイのスウィーツは本当にスウィーツなイメージ大ですが、
こちらは、ほどほどに押さえてあるので、辛党のみなおでもOK!


画像



みなおの編み物Lessonでは、
こんなに可愛い裏メニューのスウィーツが食べられますよ

画像


画像


画像



こちらは、お時間が他の会場より少し長め・・・
じっくり編み物を楽しむことができますよ。

毎月第2火曜日(変更有り)
14:00〜16:30
Lessonカフェセット3,080円+キット代

画像


素敵空間でタイ料理も編み物も楽しんじゃいましょう♪

あ、タイ料理の辛さとか香辛料が駄目な方でも大丈夫です。
ちゃんと他メニューもありますからね。


是非是非こちらのお店にご飯を食べに来てね〜


スリーシーズンズ (THREE SEASONS)


TEL・予約 03-6658-5532

住所 東京都墨田区業平2-12-5 山猫ビル 2F スリーシーズンズ

交通手段 押上駅B2出口から270m

営業時間 11:30〜20:00
定休日 木曜日

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなおのニットカフェシリーズ3 みなおはあみぐるまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる